• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

開けたり割ったり

2021214162556.JPG

2021214162520.JPG

 

ということで頂きましたチョコの山shine

バレンタインですって。

すいませんねえ、ロミさん。1ヶ月後のお返しはネギ間でいいですか?

チョコ箱の開放にも使える斧ですが、ノッスはこんな使い方をしていました。

2021214163446.jpg

Yes!makiwari—-!!!

やはりパワーとスピード、ともに私よりも数段上でございますよ。

さすがです!がんばって下さい!

さ、それでは私は薪割機でやっていきましょうかね。

エンジンサイコーです。

2021214164150.jpg

しかしいつもながらケヤキはねばりますねー。

刃が入っても引っぱったり手斧でザクザクしないと剥がれなかったりしますwobbly

 

薪ストーブもサウナもブログのネタが詰まってきちゃってるのですがなかなか更新できず。

…….まあいいか。             モンドリー

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930