• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

夏への帰還

さて…また灼熱の大地へ戻ってきたわけですがsad

まあ何日間か避暑できただけでも良かった良かったです。

今日までお休みの人が多いのではないでしょうか。

アース・リーは一昨日から営業していて、早速工事に行ってたのですが

連休明けとは思えぬ軽やかさで、想像以上に動けましたsmile

 

これは夏休み前のとある日、ここまで持ってくるのが大変でした。ピキャンバロッサ。

2019818102427.jpg

デッキ施行中だったので台車が近くまで寄れず、どうしても持ち上げなきゃいけなかったんですが…

無理だ。220kgは無理だshock

結局現場にいた大工さん達のお手を借りることに。すいませんですねえ。

デッキまで上がっちゃえば、あとはコと一緒にわっせわっせでどうにかいけます!

2019818103136.jpg2019818103033.jpg

 

まだまだ暑い日が続きそうな今年の夏。

来年の今頃はオリンピックで大騒ぎしていることでしょう。

先日の2次募集?、当選するといいなあsoccer

 

                 もん

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930