• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

夏からの逃亡

毎年の事ですが、あっっっっついですねーsun

続く屋根上作業。明日も屋根上…..。

煙突もチムニーも熱くて素手じゃ絶対さわれない。

じゃあ何℃あんの?

2019838404.JPGのサムネイル画像

そう、持ってったよこの為に。

千葉県君津市 気温33℃ AM10:30 チムニー天端62.2℃

うーーーーーーーん…..こんなもんなの?もっとあってほしかったpig

煙突トップにいたっては48.3℃

2019838528.JPGのサムネイル画像

この写真のブレ、どうやら前兆だったようです…。

じつはこの1時間後に手足しびれてきて息切れしちゃってほぼ動けなくなり、ギブアップwobbly

作業は終わってたからよかったけどトラックにシートかけることすら出来ぬ。

説明をKOのHEYに任せてる間に奥様からスイカバーを頂き回復。

これギリギリだったかも、奥様と何か話したのかどうか覚えてないし。

 

はい、ということで暑さから逃げます。明後日からアース・リー夏休みですsun

8/5~8/15は夏期休業とさせていただきます。

お問い合わせ等、休業後にご対応させていただきますのでご了承下さい。

 

明日の屋根工事はディフェンス重視で挑んできますhouse

                      MON

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930