• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

梅雨空の下で

もんわりとした天気

いまにも降り出しそうな天気のなか行ってまいりましたアースと同じ香取市のお家。

途中で雨が降ってもいいように、本体をさっそく搬入せねばcoldsweats02

2019628163555.JPGのサムネイル画像

真後ろからの姿を見る機会…ある?ない?

リアヒートシールドを装着した姿。アーマーみたいですね。

2019628164013.JPGのサムネイル画像

あ、まだ言ってなかった。ヨツールF400です。

201962816424.JPGのサムネイル画像

F400の外気取入れ口は下向き。

あんまり高い位置の壁面側だと曲げられないですぞ。

201962817018.JPGのサムネイル画像

 

 

梅雨といえば紫陽花。もう時期はすぎちゃったかな。

10日ほど前に本土寺というお寺に見に行ってきました。

有名スポらしく平日でもにぎわってましたねー。

夏は何が見れるのでしょ

               門

2019628171652.jpg2019628171724.jpg

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930