• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ヨツールF400

ある住宅街で以前から薪ストーブを使っているお家がありまして

その方のお友達でもあるご近所さんが今回のお家。

いいですねー、つながりってス テ キwink

 

煙突は筋交いを避けるために梁の上を壁貫通。吹抜けだからできるプランですね。

2019426111153.JPG2019426111236.JPG

おしゃれな内装に合った良きレンガですな。

ヨツールの輸入元の(株)メイクさんのエクステリア部門であつかってるレンガなんです。

かわいいですねdelicious

https://www.meikus.co.jp/makeland/

 

しかもなんとオーナーさん自身で積んだレンガ炉台なんです。

フックとかも付いてるし空気層もちゃんとあるし、よく出来たな…。

燃焼説明はこちらも先になる予定。

 

 

ーーーーー『え!?ロミオがロミオを?』ーーーーー

2019426112927.jpeg2019426113149.jpeg

ロミオがロミオのパンを買ってくる。

それだけ、ただそれだけのために福島まで行ってきたロミオ。

そうか…すばらしいぞ!!!pig

ぼくもモンドリーがモンドリを買ってきた設定やりたいですね。漁具で。

                   モンドリー

 

 

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031