• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

バーモントキャスティングスといえば

薪割りの影響なのかストーブを運んだ影響なのか

この日のモンドリーは腰が痛かったのでございます・・・。

前の日から様子がおかしかったのですが、当日の朝にトラックに乗ろうとした時に限界をむかえましたdespair

持ち上げられなくはないけど絶対ストーブ持って歩けないなと判断し、呼びましたよタミーを。

20194485747.jpg

バーモントキャスティングス自体多くはやってないですが、その中でもアンコールばっかりな気がするな。大きさ的にも我々の地域だとそうなるんでしょうなあ。

 

2019449365.jpg

 

そういえばウォーミングシェルフの説明書が日本語になってました。

何年か前に初めて取付けた時はけっこう迷ったもんな。

こうして見ると「THE薪ストーブ!」って感じでかっこいいですなshine

                  もん

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930