• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

古民家に薪ストーブ2+メリークリスマス

10月に煙突つけた古民家のおウチ、このまえ本体設置してきましたー。

今はもうメーカー在庫もございませんドブレ640CBJ。

ないといえば700SLももはや手にはいりません。

あんなにいっぱい設置してきたのに急にレア感でちゃうな・・・despair

2018122483118.jpg

2018122483245.jpg

天井裏はこんな感じ。がんばったなぁ

2018122483333.jpg

 

なくなっちゃうとはいえWDとか後継機もでてきてますし、

ラインナップは充実してますぞ。

この525もその中の1台sun

2018122484055.jpg

201812248426.jpg

外と中とでこんなに色が違って見えるんだから不思議ですなー。

まあ朝と夜の差もあるんでしょうが。

しかし何かににてるんだよな・・・これ・・か?

201812249144.jpg

 

 

 

さて、今日はクリスマスイブ。

お気に入りのピキャンオーブンを使ってクリスマスっぽく

チョコレートフォンデュを作ってみますshine

なんで気に入ってるかといいますと、早いのよ熱くなるのが。

着火から20分くらいで天板でお湯わいちゃうんだから。

では始めましょー。

1、チョコを入れます

2018122491011.jpeg

2、溶かします

201812249111.jpeg

3、とりそぼろの出来上がり☆

2018122491240.jpeg

 

は?pig

なんでジャパニーズフードにジョブチェンジしてんの?

むずかしすぎんぜフォンデュ・・・

 

 

まあぜんぜん溶けないから下のオーブンにいれたら焦げちゃったんだけどね。

こんどは何やろうかなー

                     モンタクロウス

 

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930