• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

あったかのフェアをした結果・・・

土日に開催しました、あったかフェア。

いやー、いっぱい来るかなー。なんて考えてんのかどうだかわかりませんコウヘイ氏

2018129185532.jpgのサムネイル画像

薪を割った時のにおいに誘われたのか、ツンツンいいながら近づいてきちゃったりする鳥氏

2018129191327.jpg

いいなー、のんびりしててchick

なんて写真とる余裕までありましたよ、この時は。

 

で、せまってまいりました11:00

なんだなんだと始まってみたら

 

大 盛 況pig

2018129192243.jpg

 

ほんと誰もケガがなくてよかった・・・って思っちゃうくらいの満員。

てか座りきれなくて立ち見からの、入りきれなくて外から見。

総来場者のべ130人。すげーな。

もっと皆さんとお話しできればなお良かったのですがcatface

 

ゆっくりご覧になりたい方は、通常時にご連絡いただいてからご来店していただければ

色々なお話もできますので、よろしくお願いいたします。

2018129193728.jpg

                    もん

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031