• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

と  き  1  27  28

きましたねー、寒波snow

東北とか北海道の人にツッコまれそうですけど、あえて言っておきます。

 

ー5℃とかどうなってんだこれ。

 

寒いよ、寒すぎるよ

今日少し時間あったんで、チラシまいてたんですけど

手がかじかんじゃうよー。

え?・・・なんのチラシかって?

 

こ  れ  で  すpig

2018126183958.jpg

ほんと暖かいんで、ぜひいらしてみてください。

 

あ、先日取付したこちら見てください。

かっこよすぎるよ・・・

2018126184438.jpg2018126184517.jpg

太陽のマークみたいのとか、サイドのボコボコしたデザインは

航海する時の海図をイメージしてるんですって。

そしてこのF400アイボリーエナメル、なんともうラインナップにないのですcrying

貴重な1品ですよこれ。

格子がないF400SEはアイボリーあるので、気になる人はそちらをチェックですぞ。

                           モン

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930