• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

音楽と薪ストーブの共演

201712515370.jpg

それはそれはすてきな時間でしたconfident

「フライデーナイト」note

ヴィラ・ムジーカ誉田村で開催されたサロンコンサートです

こちらは以前ブログでご紹介しましたが、(かなり前ですねcoldsweats01)

実は私がお邪魔するのは今回が初めてでした

「あの素敵な空間でライブsign02

「しかも薪ストーブ絶賛燃焼中sign02

そんなお誘いを受けたらもう行くしかありませんrun

「薪ストーブの炎を眺めながらコンサートを行うのが夢だった」とオーナーの濵田さんkaraoke

マンドリンとギターの奏でる優しく、どこかノスタルジックな音楽と

薪ストーブ「スモーランド」の放つ穏やかな暖かさと揺れる炎の共演

素敵過ぎますshineshine

ライブで聴きたいsign03 と思った方に朗報ですflair

次回は12/22(金)18時30開演ですnote

20171251699.jpg

10名限定の予約制なのでお早目にどうぞ

043-2-312-1501 ヴィラ・ムジーカ誉田村

yayoi

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031