• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ミエナイトコロ

お客様とお話してる中で

「今のストーブは、ちゃんと考えられて設計されてるんですよー。」

なんて普通に言ってましたけど・・・何が?って感じですよねchick

 

メーカーさんのHPにもこんな風に紹介されてます。

『トッププレートの裏には凸凹が施され』

2017499758.jpg

で、なぜこの話かと言いますと

フォルダの中にちょうど見つけちゃったんですねー、わかりやすい写真

20174991140.JPGのサムネイル画像

まさに文面のとおりの凸凹ですね。

普段は隠れてるところにもちゃんと工夫がされてます。

 

 

こちらは先日茨城県の取手か守谷かそのあたり。

わかりやすく春がミエテルトコロですねpig

薪ストーブが夏眠するまえにメンテナンスしてあげてくださいねー。

20174992546.JPG

                モンドリー

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930