• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

海そばにも ヨツール

千葉の内房を見下ろすようなロケーションのお家にストーブ取付ですsun

リビングの窓から海と横浜が見えてました。すばらしいですなぁ。

2階設置だったんで、ではでは持って上がりたいと思います!

はい、これ何でしょう。

201737182850.jpg

しまった・・・バーミキュライトの形でわかっちゃうpig

では第2形態。

20173718328.jpg

ヒントなしだったら絶対わかんないよな・・・。

 

 

 

 

ま、昨日のブログ内で宣言しちゃってましたからね。

そうですねヨツールF163ですね。

201737183513.jpg

搬入するために後脚はずしてあったのと、上下逆さまだったんです。

イジワル問題でしたねー。

 

今日は燃焼説明も一緒にさせてもらいました。

ん~、いい!

201737184112.jpg

                     モン

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930