• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪ストーブの光と影

こんにちは、Monです。

今回はなかなか重いテーマで話をさせていただく・・・とお思いですか?

No! この題名の理由はこちら!

20161022183925.jpg

左が掃除前で、右が掃除後。

わかりやすいですねー。クルマ屋さんのオイルのあれみたいですねー。

てかガンキャノンに似てますね・・・pig

最後はちゃんと全部掃除しましたー。

2016102218502.jpg

20161022185036.jpg

SE美しいですなぁ。

ここのオーナーさん、まだ1シーズン目なのに最後のほうに燃やしてた灰が

すごいキレイでした。

囲炉裏とかに使う、売り物の灰みたいでしたshine

 

最近天気もいいし涼しくなってきたし、わんちゃんに懐かれるし

やりやすくなってきましたね!

2016102219320.jpg

                         Mon

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930