• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

サイドドアのハンドル

涼しくなってきましたねー。

なんならちょっと寒いくらいです。

はい、シーズンギリギリですがメンテナンスも行ってますよー。

 

で、気づいたんですが

そういえばここで言ってなかったなぁと。

ストーブのサイドドア、使わない方もいらっしゃると思うんですね。

そのままずーっと使わないなら話は別なんですけど、

たまに開けようとすると・・・あれ?ハンドルが回らない?!って、けっこうなっちゃうんですwrench

サビて固まっちゃうんですね。

20161010185247.jpg

今回はなんとか回ったんでまだ良かったですけど、

どうにも回らなかったら・・・もう大変。

中からサンダーとかで切りとばすとかしなきゃです。

 

なので、使わないって方でもシーズン何回か開け閉めしてあげてください。

それだけでとりあえずの予防になりますのでchick

                           もん

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930