• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

香取市 ヨツールF100

春が近づいてきているのでしょう、花粉がすごいと周りでよく耳にするようになりました。

そんななかワタクシ、鈍感なのでしょうか

何も感じませんpig

花粉用の目薬が売ってなかったから、ものもらい用の抗菌目薬をさしていると言っていたコウヘイ氏。

ふーん。大変だね。

そんなコウヘイ氏と花粉にまみれながらがんばって取付たF100!

背面出しは貫通位置の寸法に余裕がないから間違えられないのさ

2018369946.jpg20183691031.jpg

 

今回は遮熱板ごと開口したのでこんな感じ。

リムカラーつけたので若干余裕はありますが、さすがに現場加工はキツイので

前もってタミーが寸法を割り出し、アワが作業場で開口と。なにげに人員かかっております!

20183692854.jpg

で、忘れちゃならないのがこちらフィキシングバー。

これやらないと抜けちゃうからね。

20183693041.jpg

 

このお宅、アース・リーから先日の恋豚さんへのルート上の道路沿いにあって

壁出しだから煙突がすごい目立つんです。

通るたびに「おほーっ」なんて嬉しくなっちゃいますsmile

                  モンドリー

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930