• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

マークⅡネクターCB

かなり久しぶりかもしれません、マークⅡ。

ネクターといえばこのところバロッサかオーブンでしたからねcatface

すでにお住まいのログハウスに設置。

ということは建築工事も終わってますし、自分たちで足場SETです。

2021102217250.JPG2021102217330.JPG

天井高くてコワイ…。

乗って作業したのはK専務ですけどね。

さてさてマークⅡ、久しぶりに持ち上げたら軽く感じるわ…shine

バロッサより100kgも軽いんだからそりゃそう感じますわな。

2021102217951.JPG

炉台はオーナー様がご自身で組まれたとのこと。

すごいちゃんと位置も形もできてる。素晴らしいですねhappy01

20211022171435.JPG

20211022171949.jpg

ちょうど今日、燃焼説明に行ったようでその写真がタミーから送られてきました。

やはり燃え上がってるほうがいい雰囲気ですねsmile

                  モンドリー

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930